月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


プロフィール

NOMUKEN

Author:NOMUKEN
舞台のこと中心に、映画、サッカー、椎名林檎・東京事変のことなどを気ままに書いています

トラックバック・コメントは御自由にどうぞ
ただし私が好ましくないと判断したものは削除させていただきます


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
私の状況次第でなかなか更新できなかったりすることもあるのに
何度も足を運んでくれたり
コメントまで残してくれたり
拙い文章なのに・・・・・

感謝します

今年もよろしくお願いいたします☆
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
明日は常にあるけれど、明日が必ずあるとは限らない
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
自宅のすぐそばにある“さいたまスーパーアリーナ”で行われるということで、見てみたいなって思ったけれど、チケットが高い!安くチケットが手に入らないかとチケットを探していたら、S席定価14,000円を3,000円以下で手に入れることができたので、初めてフィギュアスケートを見に行きました。

特に浅田真央さんが素晴らしかった!!
日本が優勝!!
エキシビションで荒川静香さんのイナバウアーをみたけど、やっぱすごい!!
イナバウアーだけじゃなく華麗でした。


キノシタグループカップ フィギュアスケート ジャパンオープン2006
さいたまスーパーアリーナ 2006年5月14日14:00 S席300レベル(3階)
日本、北米、欧州の3チームがプロ、アマ混成の男女計4人の合計点で争うフィギュアスケートの大会
[出場選手]
<日本>浅田真央、安藤美姫、高橋大輔、本田武史
<北米>アリッサ・シーズニー、J・ロシェット、J・バトル、E・サンデュ
<欧州>S・マイヤー、K・コルピ、A・ヤグディン、ステファン・ランビール
[エキシビション]
荒川静香、渡辺心&木戸章之

テーマ : フィギュアスケート - ジャンル : スポーツ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
今月予定にしてた月影十番勝負第十番「約yakusoku束」は、結局観られなかったんだなぁ。もともと25日夜のチケット持ってたんだけど、「決闘!~」とダブったんで手放して、他日のチケットも手に入れられないってことはなかったんだけど、最悪なことに先週は最悪な状態だったんで諦めました。まだ風邪治らないし。映画も観る予定にしてたのに・・・・・まぁでも楽しめたこともあったし、よしでしょう。どうしても観たいものだったら、何が何でも行っちゃいますけどね。病院抜け出しても行っちゃいますよ!病院にはいないですけど。
予定外で、27日夜は“にしすがも創造舎特設劇場”、29日は「スジナシ」に行きます!にしすがも創造舎は蜷川さんの「エレンディラ」をやるとこですよね。どんなとこなんだろう?楽しみです!「スジナシ」は興味があったんだけど、チケットは即完売でしたね。テレビのを見たことないんだけど、やっぱ劇場のを観たいなぁって思って、チケットが手に入ったんで楽しみです!ゲスト誰だろう?

最近よく仕事帰りに舞台観に行ったりしてますけど、1年前まではめちゃくちゃな状況でそんなことできなかったし。
今は職場が五反田・大崎が最寄駅のとこなんで、渋谷が近いし、仕事帰りに観に行くってのはなんだか贅沢な気分です。

今週末は「ライフ~」だ!そして来週は事変!!鎌倉!!

テーマ : 演劇 - ジャンル : 学問・文化・芸術

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
「太宰治の生涯」という舞台を東高円寺のヴァーシティホールというところへ観に行きました。
なかなかこういう舞台を観ることはないんです。
太宰治といわれても、「人間失格」しか思い出せないし
あと1、2作品ぐらいは知っていそうだけど・・・・・
太宰治のこと知らないなぁって思いながら観てました。

出演者である方がきっかけで観に行ったので、
終わった後にちょっとだけど挨拶ができてよかった!
| BLOG TOP |

copyright © 時と空間の温もり all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

