月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


プロフィール

NOMUKEN

Author:NOMUKEN
舞台のこと中心に、映画、サッカー、椎名林檎・東京事変のことなどを気ままに書いています

トラックバック・コメントは御自由にどうぞ
ただし私が好ましくないと判断したものは削除させていただきます


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:舞台情報
来年2月のコクーンは、蜷川さん演出で松さんが主役!
とても楽しみです!
絶対観に行きます!!
他の出演者が気になります。

来年も蜷川さんは大忙しですね。
この作品含めてもう1月~3月の3本が発表されてて、他にも噂になってるのもあるし、楽しみいっぱいです!!
来年は11本の予定みたいです。すごい!!

「ひばり」
シアターコクーン 2007年2月7日(水)~2月28日(水)
作:ジャン・アヌイ
翻訳:岩切正一郎
演出:蜷川幸雄
主演:松たか子

スポーツ報知 http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20060922-OHT1T00073.htm

テーマ : 演劇 - ジャンル : 学問・文化・芸術

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


松たか子 画像最新情報 役者魂!胸の谷間を強調する服・・


松たか子さん情報! 女優・松たか子(29)が主演では約3年ぶりとなる連続ドラマ...



copyright © 時と空間の温もり all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

