月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


プロフィール

NOMUKEN

Author:NOMUKEN
舞台のこと中心に、映画、サッカー、椎名林檎・東京事変のことなどを気ままに書いています

トラックバック・コメントは御自由にどうぞ
ただし私が好ましくないと判断したものは削除させていただきます


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:舞台情報
20090913212233
大竹しのぶさんの出演しか知らなかったのですが、出演者が発表されて 満足です。
主役は上川さんということで、さらに楽しみになりました!
上川隆也さんと大竹しのぶさんなので、素晴らしいものが見られそうです。

三部作を前編・後編の6時間に縮小して上演されるようですが、とても楽しみです!!


彩の国シェイクスピア・シリーズ第22弾「ヘンリー六世」
彩の国さいたま芸術劇場 大ホール 2010年3月11日(木)~4月3日(土)
演出:蜷川幸雄
作:W・シェイク スピア     
出演:上川隆也、大竹しのぶ、高岡蒼甫、長谷川博己、たかお 鷹、原 康義、山本龍二、横田栄司、塾 一久、木村靖司、石母田史朗、吉田鋼太郎、瑳川哲朗 他
スポンサーサイト
コメント

はじめまして

こんにちは。
mixiの足跡からおじゃましました。
blueさんの率直な観劇コメントに共感して初コメントですv-254
これを読んでヘンリー6世見たくなりました。
これからもいい記事をたくさんUPしてくださいv-10

ゆきんたさん、コメントありがとうございます。

こんにちは。
最近あまり観劇の感想など書けていないのですが、
コメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 時と空間の温もり all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。