月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


プロフィール

NOMUKEN

Author:NOMUKEN
舞台のこと中心に、映画、サッカー、椎名林檎・東京事変のことなどを気ままに書いています

トラックバック・コメントは御自由にどうぞ
ただし私が好ましくないと判断したものは削除させていただきます


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:サッカー
この試合はテレビでってわけにはいきませんでした。
当然スタジアムへ!!
"We are REDS!"

ACL優勝!!
アジア王者として12月のクラブワールドカップに出場!!
12/10のクラブワールドカップ準々決勝に勝って準決勝でACミランとの試合になることを期待しています!!
12/13の準決勝は浦和レッズvsACミランの試合になると期待して9月にチケットは確保してるし!!

その前に来週にはJリーグ優勝を決めてほしい!!


ACL AFCチャンピオンズリーグ2007 決勝・第2戦
埼玉スタジアム 2007年11月14日(水)19:20キックオフ
浦和レッズ 2-0(前半1-0)セパハン
得点者:21分永井、70分阿部
観客数:59,034人

テーマ : サッカー - ジャンル : スポーツ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:サッカー
ワールドカップはイタリアが優勝。
大会を通してイタリアは、ブッフォン・カンナヴァーロ・ガットゥーゾ・ピルロがよかったと思う。準決勝まで強豪との対戦がなかった組み合わせにも運があったかな。

フランスは強かったですね。スペイン、ブラジル、ポルトガルに勝ってきただけの強さが決勝でも見られたし、PK戦での負けは仕方がない。
ジダンの退場はショックだったけど、マテラッツィが何か言った(具体的な言葉、内容はわからないけど想像はつきますね)のではないかという感じだった。残念な終わり方ではあったけど・・・

テーマ : 2006年FIFAワールドカップサッカー - ジャンル : スポーツ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:サッカー
ほとんど予想外というものがない大会だったように思います。
ドイツでの大会なので、やはりヨーロッパのチームが上位に勝ち進んでいったし、その中でディフェンスのいいイタリアとフランスの決勝は楽しみです。ディフェンスがいいといっても、どちらもディフェンシブなカウンターのチームではないし。攻撃で鍵をにぎるのは、イタリアはピルロでフランスはジダンでしょう。1点勝負になりそうだけど、今までの戦いでの消耗度によっては予想外の2・3点勝負になったりもする可能性もなくはないのかなと。
イタリアの方が1日準決勝からの間隔が長いので、その点フランスに不安があるけど、フランスに優勝してほしい!!ジダンを応援します!!

テーマ : FIFA World Cup 2006 - ジャンル : スポーツ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:サッカー
優勝はイングランドかドイツ

グループリーグ突破おおざっぱに予想
グループA ドイツ、ポーランド 次点にコスタリカ
グループB イングランド、スウェーデン 次点にパラグアイ
グループC セルビア・モンテネグロかコートジボワール、アルゼンチンかオランダ
グループD ポルトガル、メキシコ 次点にイラン
グループE イタリア、チェコかアメリカ
グループF 予想はしません。日本に突破してほしい!
グループG フランス、スイス 次点に韓国
グループH スペイン、ウクライナ


関連記(2005/12/9) http://nomuken.blog37.fc2.com/blog-entry-21.html

テーマ : サッカー - ジャンル : スポーツ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:サッカー
埼玉スタジアムへ観に行きました。
残念ながら引き分け。
試合内容も・・・
いろいろ言いたいことはあるけど、時間がないので。

代表23人がもうすぐ発表されますが、アジアの大会だけ活躍した選手を今まで活躍した選手として選ばれないでほしい。名前はあげないけど、アジア以外の相手に活躍できてない選手がこの試合でもずっと使われていたし。

とても難しいことでも、とにかくワールドカップで結果を出してほしい。


キリンカップサッカー2006
「日本 vs スコットランド」 埼玉スタジアム2002
2006年5月13日19:20 カテゴリー3(メインアッパー)
0 vs 0

テーマ : サッカー日本代表 - ジャンル : スポーツ

| BLOG TOP |

copyright © 時と空間の温もり all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

